あすみが丘ふれあいの広場テニスコート 本文へジャンプ
清掃報告

コート管理委員会では、各管理団体が持ち回りで毎月コート清掃を行っています。
清掃の状況をここで報告致します。

12/24(日) サンデーズ 
コート清掃しました。
ゴミ袋2つ分の落ち葉がありました。

11/24(金) アルファ  
コート清掃しました。
この日は風の強い日でしたけど枯れ葉が多く取れました。

10/28(土) クニーズ 
コート清掃しました。
例年になく暑い秋ですが、落ち葉はコートにそれなりに落ちていますね!

9/17(日) エイムテニス 
コート清掃しました。
台風通過直後におこないました。

8/12(土) AHF 
コート清掃しました。

7/8(土) あすみが丘 
コート清掃しました。
ねむの木の花がコートにこびりついていました。

6/25(日) サンデーズ 
コート清掃をしました。

5/19(金) アルファ 
コート清掃しました。
掃除もテニスも我々は最強だ!

4/29(土) クニーズ 
コート清掃をしました。
これからの季節は気候も良くて落ち葉も少なく掃除はしやすいですね!

1/3(火) あすみが丘 
コート清掃をしました。
1年間無事にテニスが出来ることを祈念しながら行いました。